Voiceお客様の声

お客様の声一覧

  • 富士葬祭に依頼して本当に良かったです

    家族葬でコンパクトに送りたい当家の希望を最大限汲み取っていただきました。
    プラスアルファのオプション等も無理なセールスは一切なく支払いの概算も通夜後に提示いただけるので安心です
    終わってみたら え!!って事はないです。小さな疑問・質問に丁寧に対応いただき担当の永田さんには大変感謝しています。
    納棺師さん・司会さん・演奏者さんプロのお仕事でした。
    富士葬祭に依頼してホントによかったです。

    R4 6月 瑞穂市 O様 女性 瑞穂
  • ご縁をいただきましてありがとうございました

    お忙しい中貴重なお時間を割いていただきアンケートにご協力いただきました事感謝申し上げます。

    R4 5月 本巣市 A様 男性 政田
  • とても快適でした

    施設から式場への移動の際家まで来ていただくのは悪いと思って向かいの駐車場でと思っていたら家まで来ていただいて
    少しゆっくりできてうれしかったです。富士会館しか知らなかったのですが、電話の際新しい場所をすすめていただけて
    友引もあり長い日数すごさないといけないのでとても快適でした。
    担当の方、ほどよい距離感できめなければいけない事もギリギリまでまよわせてくださって無理じいされたりせかされずに
    していただけて良かったです。

    R4 5月  北方町 M様 男性 瑞穂
  • 温かい言葉に救われました

    担当者の皆さんのお陰で無事葬儀が終わり感謝してます。
    事前に準備してましたが、やはり大変でした。
    どうしようと…悩みながら担当者の温かい言葉に救われました。コロナ禍で親族葬としたため参列者がすくなかったのも良かったと思っています。
    これからは、本当にお世話になった方や家族葬でもいいかな?と皆で話してます。
    本当にお世話になった担当者の皆さんありがとうございました。

    (LINEにて頂きましたご回答を画像にて表示させていただいております)

    令和4年 5月 瑞穂市 M様 女性

Contactお問い合わせ

事前見積もり・葬儀のお問い合わせはお気軽に

― 電話でのお問い合わせ ―0120-24-5401  24時間365日受付

お問い合わせフォーム