Voiceお客様の声

お客様の声一覧

  • 家族も納得できる時間でした

    病院から自宅に始まり終了迄本当に心あたたまり故人も
    家族も納得できる時間でした
    納棺の儀式も意義有りひとつひとつ心に残り故人と
    語り合う時が増えました
    わからない事聞いても理解できない事にきちんと本気で
    相手して聞いて頂けありがたかったです

    令和3年 7月 本巣市 M様 男性
  • 全てにおいて最初から最後まで大満足です!!

    ・全てにおいて最初から最後まで大満足です!!
    ・永田さんも、窪田さんも心のこもった対応をして下さいました。
    ・故人様のお父様、お母様も喜んでおられたとの事。
    ・司会の方も本当に良くして下さった、ナレーションはとても暖かい言葉でした。皆さんのお陰で暖かい葬儀になりました。
    ・親族(喪主のご姉妹様)にも喜んでもらえたとの事
    【弊社を選んで頂いた理由】
    ・親族間の過去のお葬儀は全て富士葬祭にて施行利用があったので安心感と、ホール内もとても清潔で綺麗に保たれていた。また自宅から近く便利えあったため。

    令和3年 7月 瑞穂市 O様 女性
  • WiFiもとても便利でした。

    ・スタッフの皆さんのお気遣いが良くとても親切に教えていただきました。
    ・式場も宿泊施設もきれいで利用しやすい環境でした。
    ・WiFiもとても便利でした。

    令和3年 7月 本巣市 T様 男性
  • 皆さん丁寧でした。

    良かったです。皆さん丁寧でした。
    飲み物などもあり清潔で使いやすかったです。
    良かったです。

    令和4年 7月 本巣市 男性 Y様
  • 葬儀後のサポートも有りとても助かります。

    今回の葬儀では担当の永田さん初めスタッフの方々の細心細部にわたるお気遣いにとても感謝しております。不安に思う事、わからない事なども的確に答えていただきとても助かりました。本当に良い葬儀をしていただきました。葬儀後のサポートも有りとても助かります。
    本当に富士葬祭さんにお願いして良かったと思います。

    令和3年 7月 本巣市 男性 M様
  • スタッフの方はとても丁寧というのが第一印象です。

    何も知らない、何もわからない状態からだったのでわかりやすく丁寧に教えてもらえて助かりました。
    スタッフの方はとても丁寧というのが第一印象です。
    まだ一年たってないのでとても綺麗でした。
    アメニティーグッズで化粧品類も置いてあると嬉しかったです。

    令和3年 7月 本巣市 女性 H様
  • 納棺師さんとても良かったです。

    【納棺師】
    ・納棺師さんとても良かったです。細かい事まで当家に聞きながら確認しながら進めて下さった。故人の昔の写真を見せて下さいと言われ、こちらの意向を汲みながらやってもらえた。メイクのビフォーアフターが全然違った。薄化粧なのに綺麗に、とても自然な顔立ちに仕上げて下さった。
    ・悪い点は一切なく、永田さんも暑い中汗をかきながら来てくださって本当に有難い。一生懸命やってもらえて、本当に良かったです。
    ・社長も自ら来て下さり、線香盛のお供えまで準備して下さって感謝です。
    ・デジタル遺影写真もとても良かったです。永田さんが遺影写真の背景すごく良いのを選んでくれた。故人の娘様方もとても喜んで下さっていたとの事です。
    ・飲み物用のコップが足りなくて、即座に永田さんが気づいて下さり、かき集めて下さった。よく気の付く方。すごく有難い。
    ・永田さんには何から何までお世話になりっぱなしで、小さい事まで細かく教えて下さった。
    ・申し訳ないくらい、ここまでサポートして下さって本当に感謝です。

    令和3年 7月 本巣市 男性 M様
  • 担当者の細かい説明が、とても分かりやすかった。

    ・担当者の細かい説明が、とても分かりやすかった。
    ・寺院への挨拶などタイミングなどいつ何をするか知らなかったが、その都度で声掛けして下さったので助かった。
    ・納棺師は若い方なのにすごく良かったです。
    ・控室に母(故人様)を連れてきてくださったので、最後の夜は母と一緒に眠ることができてすごく嬉しかった。
    ・控室はホテルみたいいすごく居心地が良くて、過ごしやすかったです。また、トイレ・バスはとても綺麗に葬儀が行き届いており、清潔感があり良かったです。
    ・立地が良く、2日間過ごす当家にとってはコンビニが近くにあるのは良かったです。
    ・担当者は、何でも答えてくれ頼りがいが有り安心して任せる事ができた。
    【富士葬祭を選んだ理由】
    ・事前相談の説明が丁寧で分かりやすく、親切な対応をして頂けた。
    ・式場見学もさせてもらって式場が明るく暗い雰囲気にならなさそうで決めました。

    令和3年 7月 瑞穂市 男性 M様
  • とても良い葬儀になりました。

    *とても良い葬儀になりました。
    *担当の窪田さん親切にやって頂けました。
     搬送の上田さん、永田さんにも良くして頂けました。
    *打ち合わせの時に、高い祭壇を強く勧められる事もなかったです。
     「そんなにオーバーにしなくても・・・」と言って頂けたので良かった。
    *式場内は広くて快適に過ごすことができました。控室も新しく綺麗で
     ホテルのようでした。 至れり尽くせりでした。
    *喪主様妹(故人娘様)にも「いい葬儀やったねー」と言って頂けた。
    *窪田さんは話しやすい方で、説明も細かいところまで案内して下さり、
     研修中で日が浅いとは思いませんでした。安心してお任せしました。

    令和3年 7月 本巣市 男性 T様
  • *5段階評価の5! 最高評価です。

    *5段階評価の5! 最高評価です。
    *花村さんのすごい気遣い!細かいところまで多岐にわたり気遣い頂けました。
    *故人様が大切にしていたお庭の写真をサプライズで撮影して加工をしてスライドショーにてご提供→知らないうちに庭の写真を撮って、あの様に加工してくれてるとは夢にも思わず、驚きました。故人も喜んでいるはずです。
    *開式前に列席者の皆様で2日前の故人様の誕生日のお祝いの為
     ♪HAPPYBIRTHDAYを合唱しバースデイケーキをサプライズ提供
     ケーキ!!すべての中で一番良かったです。感謝です。
    *あそこまでやってくれるとは、想像もしていなくて本当に感動しました。
    *全体的にも初めから終わりまでスムーズにやって頂けて助かりました。
    *控室、式場の設備も良く、二日間快適に過ごすことができました。
    *最後まで言うことなく無事終えることができました。

    令和3年 7月 本巣市 男性 T様

Contactお問い合わせ

事前見積もり・葬儀のお問い合わせはお気軽に

― 電話でのお問い合わせ ―0120-24-5401  24時間365日受付

お問い合わせフォーム