Voiceお客様の声

お客様の声一覧

  • 期待通り以上の対応でした

    知人が絆ホールでお世話になりとても良くしてもらえたと聞きました。
    期待通りといいますか、それ以上の対応をして下さりありがたかったです
    何の不安もなく無事に母を見送ることができました。
    ありがとうございました 

    R4 3月 本巣市 T様 男性 政田
  • 遺族に寄り添った対応に感謝です

    依頼の電話を入れた時点から丁寧かつ敏速に動いて頂き本当に助かりました。
    遺族に寄り添った対応に感謝です。

    R4.3月 本巣市 N様 女性  政田
  • 本当にありがとうございました

    少しずつ春が近くなってきました
    先日母の四十九日法要が無事終わりました
    本当にお世話になりました
    初めてのことで何も分からない事ばかりでいろいろ教えていただいて
    感謝しています
    お別れの時には、父の施設の方にまわっていただき父にもちゃんと
    お別れさせることができた事が何より嬉しかったです。
    本当にありがとうございました
    「清浄仏国土」母は祖父母の所に全て平等な浄土の世界に・・・・・
    安心して眠っていることと信じています。
    まだまだ続くコロナ社会・・・・・
    大変な事ばかりですが仏教園で働き続ける限り感謝と思いやりの気持ちを
    持って前を向いていきたいと思っています。
    本当にありがとうございました。お世話になりました。

    ★3月にいただいたお手紙です。

    R4 3月 岐阜市 O様 女性 五反田
  • 納棺士さんがきれいに整えてくださいました

    妻は 闘病後の死去でしたので 元の姿の面影がありませんでしたが 
    納棺士さんが本当にきれいに整えてくださいました。
    亡くなった当日も 江村さんが夜中にもかかわらずお越しいただき
    丁寧に対応していただけました。
    通夜・葬儀を担当してくださいました窪田さん 本当に親身になって
    対応していただき感謝の言葉しか見当たりません。
    妻の祭壇をみた時は感動して涙が止まりませんでした。
    他のスタッフの方全員にも素晴らしい葬儀にしていただき 大変ありがとうございました。
    妻も喜んでいます とお伝えください。

    令和4年3月 瑞穂式場 本巣市 F様 男性
  • 親切にやってもらえた。十分。

    ・親切にやってもらえた。十分
    ・体を綺麗にしてあげられたのが何よりも嬉しかった。納棺師さんにもお礼を伝えて下さい。
    ・乾さんがいたから富士葬祭に依頼した。色々と気を使ってくれた。故人様、甘いものが好きだった。お菓子やコーヒーを用意してくれた!有難う。
    ・遺影写真の加工も良かった。
    ・娘が通夜に参列できなかったが、葬儀の時に集合写真を撮ってくれた。皆が揃った写真を残せて気をつかってくれたのが嬉しかった。
    ・兄の時も、父の時もJAを通じて富士葬祭に頼んだ。
    ・十九条の瑞穂ホールも新しくて、近いし、ここでやりたかったので依頼するつもりでいた。
    ・十分やってやれた。やれる事は全てできたから満足している。
    ・乾さんのスムーズな対応、手配が良かった!!
     電話を入れたら、検死中に既に段取りしてくれて、すぐに担当の方が来てドライアイスを詰めてくれたので腐敗が止まった。移動なども全てスムーズにできたのが良かった。

    令和4年 3月 瑞穂市 H様 男性 瑞穂式場
  • 過去を思うと安価で済んで良かったです

    ・価格 事前に検討・説明して整理した喪主+家族は満足できてます
        事前に説明を聞かずにいた家族としてはやや高いという印象でしたが
        過去を思うと安価で済んで良かったです。
        サービスに関しては全員満足できました。
        大変有難うございました。

    ・納棺 時間の都合で一部しか立ち会えずこちらの都合ですみませんでした。
        「末期の水」というのが喪主としては立ち会って無かったので
        有ったか無かったかその辺りだけ疑問も少々残っております。

    今後も更に教わることが多いと思いますが引き続きよろしくお願い致します。
    とても行き届いたお心遣いを有難うございます。

    令和4年 3月 岐阜市 K様 男性 絆ホール五反田

Contactお問い合わせ

事前見積もり・葬儀のお問い合わせはお気軽に

― 電話でのお問い合わせ ―0120-24-5401  24時間365日受付

お問い合わせフォーム