Voiceお客様の声

お客様の声一覧

  • お世話になりありがとうございました。

    大変丁寧に説明して下さり、何も不安なく通夜、告別式をむかえることができました。
    個別の打ち合わせであっても言葉づかいと言いますか、言いまわしが丁寧で柔らかく、配慮されているのにそれがとても自然で、聞く立場のことをよくお考えくださっていると思いました。
    宿泊もさせていただきましたが、建物も新しくきれいでとても快適に過ごすことができました。熟睡もでき告別式もとどこおりなく行うことができました。
    感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。
    以前利用させていただいた時の細かな事をよく覚えていて下さって驚きましたし嬉しく思いました。
    お世話になりありがとうございました。

    令和3年 5月 本巣市 S様 男性
  • 半年前に利用し今回も花村さんにお世話になりました。

    半年前に利用し今回も花村さんにお世話になりました。前回同様とても親切に対応して頂き家族一同感謝しております。ありがとうございました。
    家族葬でしたが十分なスペースで満足しております。

    令和3年 5月 本巣市 O様 男性
  • 大変親切でとてもよかった

    大変親切でとてもよかった
    質問事項に何でも答えてくれた
    とてもよかった
    特に受付の横に飾ってある写真等がとてもよかった
    会場行く前に自宅に少しだけ寄ってもらってありがたかったです

    令和3年 5月 本巣市 Y様 男性

Contactお問い合わせ

事前見積もり・葬儀のお問い合わせはお気軽に

― 電話でのお問い合わせ ―0120-24-5401  24時間365日受付

お問い合わせフォーム