Voiceお客様の声

お客様の声一覧

  • 女性なのに凛としてて器の大きさを感じました

    ・窪田さんカッコいい!!
     女性なのに凛としてて器の大きさを感じました。
     親族一同、圧巻でした!!
     葬儀後も家族で窪田さんの話題で持ちきりでした。
     まだまだ余力感じました。
     若いのにすごい方でした。
     全ての事をリードしてくれて、貫禄がすごかったです。
     そんなお姿に経験値の多さを感じました。
     家族全員一致で今回の葬儀で一番良かったのは窪田さんでした!!
     こんなすごい方なのに鼻にかける態度もなくとても素敵な方でした。

    ・前回施行担当の上田さんも顔を出してくれて場を和ましてもらいました。

    ・式場の設備、親族控室もここに住んでやろうかな!と思うくらい施設も良かったです。

    【喪主娘様】

    令和3年 12月 本巣市 H様 女性 絆ホール五反田
  • 全部のサービスが本当に気分良くて有難い

    ・梶さんに進められて納棺師つけて大正解。
     着せ替えをするのは当家がやると会社の人に聞いていたので不安だった。
     着せ替えをしてくれるとは思っていなくて衣装を上から掛けるだけかと思っていたので
     着せ替えをしてくれて綺麗な格好にしてもらえて良かった。
     顔も綺麗にしてもらえて生前の顔に近くなった。
     親族もとても喜んで写真撮ってました。
     最後に弱った顔ではなく元気な顔にしてもらえて良かった。

    ・会社の人が最近、他社で施行したばかりとのことで、会社の皆で富士にして良かったと話した。
     本当にめっちゃ良かったです!!
     他社でやった友人が仏花のサービスないみたいで
     富士葬祭は最初から終わりまでの全部のサービスが本当に気分良くて有難い。

    ・親族控室も広くて、お風呂が綺麗で清潔、床暖房も良くて
     旅館に来たみたいだと娘と話してました。
     快適に過ごすことができました。

    ・司会者の方、式スタッフも良くやっていただけた。
     感謝しています。

    ・寺のお茶菓子も用意してくれて良かった!
     ただ、当家で用意するものだと思っていたので
     買いに行かなかんと気になっていたので先に案内してほしかったです。

    ・御供のお下がりも分けて準備してくれたから、
     至れり尽くせりで全てお任せできた。

     【喪主・故人妻】

    令和3年 12月 瑞穂市 T様 女性 絆ホール政田 
  • 叔父からも富士は良いと聞いていた

    ・基本的には何の問題もなく滞りなく済ませることができました。

    ・全て最初のTEL1本でお世話になり手配して頂けた。

    ・スタッフ皆さんが丁寧によく話を聞いてくださった。
     最後まで丁寧にやってもらえた。
     よく話を聞いてくださったので何の不安や問題点もなかったです!

    ・しっかりと話を聞いてくれて最も良いアドバイスをしてくれた。

    ・富士に依頼した理由は親父の時も世話になったから。
     親父の兄が富士スタッフの中に知人がいたよう。
     親父の時は自走で自宅まで搬送した。
     何もわからず、いつまでも病院(岐阜市民HP)に置いておいたら病院の指定した
     どこかの知らない葬儀屋に連れていかれると、叔父が自走で自宅に搬送しそこから
     富士さんにお世話になった。良くしてもらった。
     叔父からも富士は良いと聞いていた。
     【喪主様より】

    令和3年 12月 本巣市 S様 男性 絆ホール政田
  • 親切にしてもらった

    *叔母が窪田さんの元職場のパチンコ屋さんでの常連で顔を見るなり話しが盛り上がり、縁を感じた。
     話しやすく、ざっくばらんな雰囲気でうちらしい葬式になったと思う。
     叔母と窪田さんの繋がりもあって窪田さんも身内かと思うくらいアットホームな雰囲気になって良かった。

    *窪田さん自体がめちゃくちゃ話しやすくて、母が亡くなった葬式の場なのだが淋しく暗い雰囲気ではなく、
     笑える所は笑える良い葬儀になった。

    *初めての事でお寺の事も無知、何も分からない状態でしたが親切にしてくれた。『色々聞いてもらえばいいですよ』と
     声掛けてもらえたので、分からないことは色々と聞きながらできた。親切にしてもらった。
     

    R3 12月  岐阜市 R様 男性 五反田
  • 丁寧に説明していただき安心して葬儀を終える事ができました

    丁寧に説明していただき安心して葬儀を終えることが出来ました
    施設の規模が家族葬にはちょうど良かったです。
    また控室の使い心地もとても良かったです。

    R3 12月   本巣市 F様 男性 政田 

Contactお問い合わせ

事前見積もり・葬儀のお問い合わせはお気軽に

― 電話でのお問い合わせ ―0120-24-5401  24時間365日受付

お問い合わせフォーム