お客様の声
とてもいい葬儀になりました。
R8 6月
本巣市
H様
男性
絆ホール五反田
担当の方が本当に親切丁寧でわかりやすい説明で、こちらの言いたい事もわかって下さり、とてもいい葬儀になりました。
最後に親孝行できました。
R8 6月
瑞穂市
M様
女性
瑞穂式場
事務的ではなく、寄り添ってくださる対応がとても有難かったです。
母の葬儀でお世話になりました。 母の希望の曲もタイミング良く流していただき、
最後に親孝行できました。 ありがとうございました。
アンケートにご協力ありがとうございました
R8 6月
山県市
Y様
女性
五反田式場
(富士スタッフより)
この度は、大変お世話になりました。
お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました。